SSブログ

#86 [Nature]

彷徨
さて、これから何処へ行こう?
あしあと(62)  voice(24) 
共通テーマ:アート

あしあと 62

voice 24

shio

わぁ~わわわぁ~♪きれ~い☆
とりあえず南へ❤
by shio (2011-02-18 20:44) 

WhiteWolf

shio様へ
 良い選択!
 今、南へ向かえば暖かいしね。
by WhiteWolf (2011-02-18 20:51) 

Dandelion

とりあえず・・・
太陽の隣の with feeling へ行ってみましょうか♪
by Dandelion (2011-02-19 00:33) 

禮 (Rei)

見ているだけでも、ものすごく気持が良い一枚ですねぇ~^^
by 禮 (Rei) (2011-02-19 00:40) 

aidesu

ブラボーーーーー!
さすがです。
by aidesu (2011-02-19 03:11) 

金太郎

潮の流れに任してみるのも、面白いかも ^^

by 金太郎 (2011-02-19 05:30) 

でいぶさん

水曜ロードショウを思い出しました。
by でいぶさん (2011-02-19 08:19) 

ラブスコール

わたしは、あなた次第 何処へでも…
なんちゃって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ラブスコール (2011-02-19 15:09) 

ynyan

綺麗ですねぇ~
しばし 見惚れてました~♪
by ynyan (2011-02-19 20:22) 

a-silk

どこって・・・?
港に着いたら温泉入って、ビール飲んで・・・・後は~?
フォトのイメージを崩してしまいました。
by a-silk (2011-02-19 20:52) 

akihiro-s

風の吹くまま・・・
あっ、帆をあげてないですね^^
何処に行こうか、今、ビールを飲みながら
考え中でしょうか(笑)・・・
by akihiro-s (2011-02-20 00:14) 

chie

凄~い!!!
時間がゆっくり流れてるって感じがしますね(o・ω・))-ω-))うん
流れにまかせて
ゆっくり考える~ってのはどう???

by chie (2011-02-20 17:33) 

atsuko

一緒に乗せてって。
by atsuko (2011-02-20 18:18) 

Crayon

ステキ!!!
先ずは南十字星の見える所へ向けて・・・・^^
by Crayon (2011-02-20 19:39) 

Pin-BOKE

南ですね。あったかいところ。
by Pin-BOKE (2011-02-20 23:26) 

ゆる

私もドキドキワクワクの冒険がしたいな♪^^
by ゆる (2011-02-21 00:38) 

david

沈む夕日、思わず素晴らしい!
by david (2011-02-22 08:44) 

WhiteWolf

Dandelion様へ
 さて、あそこには何が待っているでしょう?

禮様へ
 きっとあのヨットの上は、もっと気持ちが良いのでしょうね。

aidesu様へ
 メルシー!

金太郎様へ
 いきなり戻ってしまったり(笑)

でいぶさん様へ
 あの短い映像だけで、物語がありましたよね。

ラブスコール様へ
 なんちゃって~でしたか(爆)

ynyan様へ
 綺麗でした(笑)
 いつまでも見ていたかったです。

a-silk様へ
 それ最高です!

akihiro-s様へ
 そうかもしれませんね、酔っ払って帰って来ちゃったり・・・(爆)

chie様へ
 ゆっくり考えているうちの、何処かへ行ってたり・・・それもいっか(笑)

atsuko様へ
 私も言いたいです「乗せてくれ~」

Crayon様へ
 海で、ヨットの上で、サザンクロス・・・見てみたいですね~

Pin-BOKE様へ
 やっぱり南ですよね。
 南にいたら、「北へ」となるのかな?

ゆる様へ
 ドキドキワクワク、ワクワクドキドキ、大人になると減ってきますからね、そんな冒険いいですね。

david様へ
 実際の夕日は、もっともっと素晴らしかったです。
 感動的でした。
by WhiteWolf (2011-02-22 20:42) 

MIKUKO.

久しく海、見てないなぁ・・・。
だってこっちの海は死ぬほど極寒(笑)
で、何処に連れて行ってくれます?^^
by MIKUKO. (2011-02-27 18:36) 

WhiteWolf

MIKUKO.様へ
 では、世界一周にでもどうですか?
by WhiteWolf (2011-02-28 20:36) 

MIKUKO.

はいっ! (^o^)丿
迷わず行きますっ! よろしくぅ^^
by MIKUKO. (2011-03-01 19:57) 

WhiteWolf

MIKUKO.様へ
 こちらこそ!(爆)
by WhiteWolf (2011-03-02 19:57) 

niki

コローみたいですね!!!
きれいな夕日です・・・・^^
by niki (2011-06-24 11:47) 

WhiteWolf

niki様へ
 コローの風景画、素敵です。
 そんな雰囲気出てますか?(笑)
by WhiteWolf (2011-06-24 16:36) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。