SSブログ

#90 [Nature]

Where is this? August 28, 2008
はぐれた一枚、記憶が迷子になった・・・
あしあと(67)  voice(16) 
共通テーマ:アート

あしあと 67

voice 16

atsuko

あ、見つけた。^^
ぼんやり加減がとてもいいですね。
by atsuko (2011-03-02 20:18) 

でいぶさん

圧倒的な存在感です・・・
by でいぶさん (2011-03-02 20:56) 

とみっち

もやっとした感じが夢の中の風景みたいですね。
by とみっち (2011-03-02 22:04) 

Dandelion

まどろみ夢の中でみた感覚になります。
そして懐かしい優しさが溢れ出してます。

by Dandelion (2011-03-02 23:55) 

aidesu

花粉が飛んでないなら
こんな素晴らしいとこで
ピクニックしたいなぁ^^
by aidesu (2011-03-03 02:16) 

ラブスコール

迷子の君、見つけた !
by ラブスコール (2011-03-03 08:12) 

a-silk

白樺の樹液はいろいろ利用法があるそうですね。
今日運転中のラジオで聞きました。
白樺林と言いますが、この木は一人が好きだったのかな?
by a-silk (2011-03-03 20:45) 

akihiro-s

見たことも無い花がさくでしょう~♪
by akihiro-s (2011-03-03 23:20) 

Studio-Oz

はぐれの白樺・・・
珍しいですよね?
by Studio-Oz (2011-03-04 07:13) 

david

これは何の木?白樺かな!
by david (2011-03-04 10:26) 

mwainfo

ご多忙中いつもお寄りいただき有難うございます。これからのご健闘期待しております。
by mwainfo (2011-03-04 11:35) 

禮 (Rei)

その存在の健気さが・・・泣けますねぇ~。。。
by 禮 (Rei) (2011-03-04 14:39) 

Pin-BOKE

夢で見た風景のようです。
by Pin-BOKE (2011-03-04 16:30) 

月夜のうずのしゅげ

たどり着きたい場所です。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-05 07:18) 

金太郎

最近よく記憶が迷子になります ^^

by 金太郎 (2011-03-05 16:00) 

WhiteWolf

atsuko様へ
 この雰囲気を壊さない程度に入れてみました。

でいぶさん様へ
 主役として、相応しく撮ることが出来たようです。

とみっち様へ
 このあと、霧に包まれ、雨が降り出し、やがて雷雨に・・・しかし、ここが何処なのか思い出せないのです。

Dandelion様へ
 もしかしたら、本当に夢なのではないかと・・・

aidesu様へ
 あと一ヶ月は無理ですね(笑)

ラブスコール様へ
 見つけてくれて、ありがとう(爆)

a-silk様へ
 白樺の樹液は、どんな味なのでしょうね?

 団体行動の苦手な白樺なのかも、私と同じで(笑)

akihiro-s様へ
 この~樹、なんの樹、気になる樹・・・ですね(笑)

Studio-Oz様へ
 たぶん人が植えたのではないかと?

david様へ
 はい、白樺に樹ですね。

nwainfo様へ
 ありがとうございます。

禮様へ
 泣いてくれますか! ありがとう。

Pin-BOKE様へ
 みなさん、このような風景を夢で見ているのでしょうかね?

月夜のうずのしゅげ様へ
 私も、この場所が思い出せれば、もう一度・・・

金太郎様へ
 私も一分前が思い出せない(爆)
by WhiteWolf (2011-03-05 20:27) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。