SSブログ

#96 [Nature]

自然
再生する力も大きい。
あしあと(69)  voice(14) 
共通テーマ:アート

あしあと 69

voice 14

月夜のうずのしゅげ

圧倒的なみどりの洪水。洪水と言う言葉は今は不謹慎かもしれないから、緑の炎にしますね。溢れんばかりの豊かさですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-28 20:50) 

chie

凄い鮮やかな色だね
マイナスイオンを感じる~
絶対 再生出来る! そう思う(o・ω・))-ω-))うん

by chie (2011-03-28 23:37) 

ynyan

水面に写りこんでるのでしょうか~
綺麗なグリーンですね!
神戸も再生どころか 以前より美しくなって生まれ変わりました!
東北地方も必ず生まれ変わりますよ♪
by ynyan (2011-03-29 00:06) 

akihiro-s

強烈なみどりですね!
生命の躍動をずしんと感じました。
正に再生の標です。

by akihiro-s (2011-03-29 11:56) 

a-silk

自然はじたばたしないし、ブツブツ文句言わないし、専門的役たたづのコメント垂れないし、
あるがままを、あるがままに今を生きてるんですね。
若芽の色が日々変わっていくのがわかります。
再生の時代を生きる若者に、人として生きる指針をとっつあん、ばっつあんは見せなくては・・・
by a-silk (2011-03-29 19:47) 

yuuri37

最高!!この1枚気分が良くなりました^^V
by yuuri37 (2011-03-30 00:25) 

aZU

初めまして・・・・圧倒されました。素敵ですね。
by aZU (2011-03-30 05:04) 

ラブスコール

花粉症で、うるうるかゆかゆしている私の目に
嬉しい写真 ♪ 緑、いいなぁ(*^_^*)
by ラブスコール (2011-03-30 06:16) 

mphoto

美しい・・・・・・・・・・・・!
撮られた視点もすばらしい^^です
by mphoto (2011-03-30 19:43) 

WhiteWolf

月夜のうずのしゅげ様へ
 世界的にも、綺麗な水や緑が溢れる時が来るといいですよね。

chie様へ
 再生できますよね。
 そのためにも力を合わせるときですね。

ynyan様へ
 湧き水の池に映り込んだ緑です。
 今回の被災地も、美しく生まれ変わってほしいです。

akihiro-s様へ
 自らの力で壊し、自らの力で再生するのが自然。
 人間もその自然の一部ですからね、力強く再生への道を進まなくては。

a-silk様へ
 そうですよね、誰かがではなく、一人一人が人として!
 大事なことですね。

yuuri37様へ
 きっと人間も、自然界の一員として、こんな環境の中で生きていく方が良いと思うのだけど・・・
 無理か(笑)

aZU様へ
 ご訪問ありがとうございます。
 自然は、厳しくも優しいです。

ラブスコール様へ
 緑は、ずっと見ていても疲れないよね。
 でもね、この木は花粉は大丈夫だけど、杉の仲間だったりして(笑)

mphoto様へ
 ありがとうございます。
 でも、mphotoさんが撮られているような、風景写真には敵いません。
by WhiteWolf (2011-03-31 19:55) 

eyes

すごい!
どんな華やかな、どんな艶やかな花さえも適わない美しさです。
by eyes (2011-04-03 08:29) 

WhiteWolf

eyes様へ
 とても奥深い緑が撮れたようです。
 自然って、素晴らしい~
by WhiteWolf (2011-04-06 20:40) 

禮 (Rei)

うん、そうだよね^^!
だって、生きてるんだもん^^♪
by 禮 (Rei) (2011-04-08 15:49) 

WhiteWolf

禮様へ
 常に必死で一生懸命ですよね。
by WhiteWolf (2011-04-12 18:47) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。