SSブログ

#104 [Nature]

NATURAL BEAUTY
そのままがいい。
あしあと(71)  voice(17) 

あしあと 71

voice 17

shio

うん♪そのままそのまま^^
それにしても素晴らしい風景ね♪~
by shio (2011-04-29 20:25) 

majoramu

すは゛らしい!!
by majoramu (2011-04-29 21:46) 

akihiro-s

誰がこの景色を作れたのでしょう!
自然の凄さ・・そのままって凄いですね^^
by akihiro-s (2011-04-29 23:48) 

amesyo_eagle

素晴らしい風景ですね。
自然のカラーパレット!
by amesyo_eagle (2011-04-30 00:12) 

Dandelion

あるがまま、それが美しい。
人も同じで、カッコつけずカッコ悪くても
包み隠さない方がイイ。
by Dandelion (2011-04-30 00:17) 

david

うわっ、素晴らしい!1枚の写真によく収まるな。
by david (2011-04-30 06:11) 

金太郎

春景色ですね〜
キレイですね〜 ^^

by 金太郎 (2011-04-30 11:22) 

Pin-BOKE

キャンバスに描かれた油絵のよう。切り取り方も素敵!
by Pin-BOKE (2011-04-30 22:36) 

広島ピアノ

コメント有難うございます。
気持ちがスッとする様なコメントでした。
有難うございます。
by 広島ピアノ (2011-05-01 19:31) 

atsuko

春爛漫ですね。
by atsuko (2011-05-01 20:38) 

yu-papa

コメントを頂き有り難うございました^^
お近くにお城が有れば、行かれて見られてはどうでしょう・・・
by yu-papa (2011-05-01 20:59) 

a-silk

色とりどりで、綺麗ですね~
常緑樹の濃い緑がきいてますね。
by a-silk (2011-05-03 17:45) 

月夜のうずのしゅげ

涙が出そう。みごとですね~。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-05-03 22:23) 

ラブスコール

いろんな季節がミックスされているみたいねっ♪
不思議だなぁ。。。
by ラブスコール (2011-05-04 06:17) 

WhiteWolf

shio様へ
 ホントの美しさを持ってるね!

majoramu様へ
 この景色に感謝です。

akihiro-s様へ
 計算された美しさも時にはいいですけど、やはり自然の美しさは最高です。

amesyo_eagle様へ
 パレットそのものが絵になってますね。

Dandelion様へ
 心が美しくなくては、どんなに着飾ってもね。

david様へ
 欲張らずに、撮れるだけ(笑)

金太郎様へ
 あっという間、束の間の美ですよね~

Pin-BOKE様へ
 こんな写真が撮りたかったんです。
 まだまだ満足できないですが・・・

広島ピアノ様へ
 結局のところ、人を、人が、じゃなくて、自分が何をしたいのかってことだと思います。

atsuko様へ
 春爛漫、希望の春と言ったところですかね。

yu-papa様へ
 お城・・・う~ん、城趾はあるんですけど(笑)

a-silk様へ
 春の山は、色豊かですよね。
 
月夜のうずのしゅげ様へ
 感謝です~

ラブスコール様へ
 そうだね、春紅葉もあって、嫌みのない鮮やかさだよね。
by WhiteWolf (2011-05-04 09:03) 

禮 (Rei)

すてきですねぇ(^~^)
by 禮 (Rei) (2011-05-05 19:27) 

WhiteWolf

禮様へ
 はい、自然は素敵でした!
by WhiteWolf (2011-05-06 06:35) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。