SSブログ

#135 [Nature]

ゆるりとな
深く大きく息を・・・
あしあと(108)  voice(32) 
共通テーマ:アート

あしあと 108

voice 32

Sting

・・・したら、生ぬるい部屋の空気でした。 (爆
愛でて涼める夏に相応しい作品ですね!
by Sting (2011-08-10 21:53) 

Dandelion

水ようかん を食べたくなりました・・・^^;

by Dandelion (2011-08-11 00:12) 

ラブスコール

癒されますねぇ。。。脚を浸したい気分♪
by ラブスコール (2011-08-11 05:13) 

きんた

飛び込みたくなります(^.^)
by きんた (2011-08-11 06:44) 

majoramu

涼しそう。
深呼吸しました。でも やっぱり 朝から暑いです。
by majoramu (2011-08-11 08:23) 

akihiro-s

猛暑お見舞い申し上げます。
この写真の前で深く大きく深呼吸をしたら・・・
あ~ら、不思議!涼しくなりましたよ^^

by akihiro-s (2011-08-11 10:23) 

とみっち

写真からも冷たさが伝わって来ますね。
川の中に入ったら冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。
by とみっち (2011-08-11 11:03) 

rtfk

流れている水に背中まで浸かりたいです。。。
by rtfk (2011-08-11 11:46) 

reorio

足だけでもいいから入りたいです!
今日も外はユラユラするくらい暑いですね・・・溶けそう(XOX)
by reorio (2011-08-11 12:42) 

みなみ

涼しげですね!
by みなみ (2011-08-11 13:45) 

chie

三脚買ったの?
by chie (2011-08-11 15:10) 

Rita

こんにちは。
ひんやり涼しそうですね*^^*
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by Rita (2011-08-11 15:11) 

ため息の午後

ホントに深呼吸をしてみたくなる気持ちのいい風景ですね。
こんな清流で流しそうめんでもすればおいしいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-11 19:58) 

a-silk

♪ ああ~川名の流れの、な~かに~ 身を置いて~、猛暑をわ~すれたいな~♪
なんて、ほとんどエアコンの中に、身を置いてます~^_^;  身体弱いの・・・
by a-silk (2011-08-11 20:14) 

MIKUKO.

ああ・・・なんて涼しげ・・・。
WhiteWolfさんも耐えられずに、遂に水の中~♪
にしても、なぜゆえ札幌がこんなに暑いのだ?(-_-;)
by MIKUKO. (2011-08-12 00:57) 

eyes

見ているだけで涼しくなってきます(^_-)
なんて清々しい、爽やかな写真なんでしょう♪
カレンダーの中の一枚のようです、素敵!
by eyes (2011-08-12 01:26) 

金太郎

川の中で昼寝したくなります ^^
by 金太郎 (2011-08-12 01:47) 

HiroHero

暑さがすっと引いていくような涼しげな写真ですね。
透明度が凄いです。
by HiroHero (2011-08-12 07:26) 

kashimarbou

涼し気な雰囲気がイイですね^^
by kashimarbou (2011-08-12 12:55) 

Toshi

こんにちは
すっごく綺麗なんですが^^
メッチャ冷たいでしょうね(笑)
by Toshi (2011-08-12 16:49) 

ナビパ

思わず暑さを忘れる光景ですね。
深いなぁ~^^
by ナビパ (2011-08-12 21:28) 

perseus

こんばんは。
涼しげな写真ですね^^b
by perseus (2011-08-12 22:33) 

ゆる

冷たそう~♪
足入れるとゾクゾクしそうです^^
にしても清らかな川ですね♪
海より山が好きです^^

by ゆる (2011-08-13 01:47) 

katakiyo

猛暑の中、川の渕で本でも読みたいです。
素晴らしい!
by katakiyo (2011-08-13 07:09) 

ぱぱくま

涼やかですね~写真からマイナスイオンを感じますよ。
水も冷たいのでしょうね。
by ぱぱくま (2011-08-13 09:24) 

けん

うん、これも夏らしいですね~。
ひんやり感が伝わってきます・・・。


by けん (2011-08-13 10:28) 

aidesu

石の上の藻が残っているって事は
ちょっとやそっとの雨では増水しない
森がしっかりしている山にある小川でしょうかね?^^
by aidesu (2011-08-13 14:03) 

WhiteWolf

Sting様へ
 息を・・・吸い込んじゃいましたか!
 これは、吐くんです(爆)

Dandelion様へ
 CM の世界(笑)
 メーカーはどこが良いかな?

ラブスコール様へ
 脚と一緒に、スイカもね!
 
きんた様へ
 ちょっと浅い、怪我します(爆)

majoramu様へ
 せめて朝晩だけでも涼しく過ごせるとありがたいのですけどね。

akihiro-s様へ
 それはなにより!
 では、私も・・・ん?(汗)

とみっち様へ
 今入ったら、帰りたくなくなりますよ(笑)

rtfk様へ
 ここの水深なら、枕があれば寝るのにちょうどいいかも。

reorio様へ
 ホントに、いつ熱中症に襲われてもおかしくないですね、気を付けましょう!

みなみ様へ
 少しでも涼しさが伝われば(笑)

chie様へ
 買ってない・・・欲しいなぁ

Rita様へ
 写真だけでも涼しい方が(笑)

 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ため息の午後様へ
 あっ、流しそうめん!
 それ良いですね(笑)

a-silk様へ
 冷やしすぎて、風邪引かないように!

MIKUKO.様へ
 いや、まだまだ!
 40℃超の世界を体験してください(爆)

eyes様へ
 では、来年の8月はこの写真で(笑)

金太郎様へ
 それ絶対、気持ち良いですよ!

HiroHero様へ
 この透明度だけでも、涼しく感じさせてくれますよね。

kashimarbou様へ
 時間も忘れるくらいの気持ちよさですよ(笑)

Toshi様へ
 今、最高に嬉しくなる冷たさです!
 あっ、ここ禁漁ですから(笑)

ナビパ様へ
 川は浅いですけど、写真は深いですか?(笑)

perseus様へ
 これで本当に涼しくなってくれると嬉しいのだけど・・・

ゆる様へ
 流石、山ガールのゆるさん(笑)

katakiyo様へ
 そうですね~
 こんな所なら、本を読んだり、昼寝をしたり、お茶をしたり、なんでも気持ち良いでしょうね。

ぱぱくま様へ
 痛い冷たさではなく、優しく気持ちの良い冷たさですよ。

けん様へ
 前写真とは違う夏の姿。
 暑に対して、冷です(笑)

aidesu様へ
 正解!
 流石自然児(笑)
 東京の山の中でした。
by WhiteWolf (2011-08-13 20:21) 

Pin-BOKE

涼しげですね〜^^
PLを使用されたのでしょうか?
by Pin-BOKE (2011-08-14 01:27) 

禮 (Rei)

気持ちよいなぁ~~~^^。
by 禮 (Rei) (2011-08-15 19:42) 

masalin6412

暑い中、お部屋に飾っておきたい一枚ですね。
涼しくなりそう〜
by masalin6412 (2011-08-17 13:20) 

WhiteWolf

Pin-BOKE様へ
 この写真は、フィルター使用していないのですよ。
 
禮様へ
 家の前にこんな川が流れていたら・・・そんなことを思ってしまいます。

masalin6412様へ
 そう思って、PCのデスクトップにしているのですが、温度計は下がることないです(笑)
by WhiteWolf (2011-08-18 08:04) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。