SSブログ

#181 [Flower]

#181.JPG
言葉も写真も発した瞬間、撮った瞬間に過去になる、だから一言一枚大切にしないと。
voice(5) 
共通テーマ:アート

voice 5

akihiro-s

言葉も写真も十二分に気を付けないと
心を痛める武器になりますからね^^

by akihiro-s (2014-12-27 12:47) 

beluga

そうですね、こうしてブログに出しては、いけない物もあるのかも・・・
by beluga (2014-12-27 16:53) 

保奈美

はい、その通りだなって痛感する時ありますね。
こころしたいと思います。。。☆
by 保奈美 (2014-12-28 06:16) 

ぱぱくま

何かを感じさせる写真や、言霊は
受け手の中で色々と変化していきます。
だから難しいなって思うときも多いです。
by ぱぱくま (2014-12-28 09:08) 

WhiteWolf

akihiro-s様・beluga様・保奈美様・ぱぱくま様
知らず知らずに、人を傷つけてしまうことってありますよね。
そんなつもりはなくても・・・だから怖いですよね。

皆様、一年以上もほったらかしだったこのブログに、変わらずご訪問いただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by WhiteWolf (2014-12-31 22:19) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。