SSブログ

#183 [Howling]

#183.JPG
On the road  いつだって、どこからだってスタートすればいい、ゴールなんて決めなくていいじゃないか。
voice(4) 
共通テーマ:アート

voice 4

beluga

ゴールなんて、有るんですかね?ゴールがあるのは
かけっこぐらいの物のように思います、仕事をしていても
毎日スタート地点で、どれだけ進んでも、同じ地点にいるような・・・
by beluga (2015-01-08 22:11) 

ぱぱくま

ゴールを決めないとゴールになりませんものね。
ゴール地点とおもいきやスタート。人生は繰返しですもんね。
お写真のように導く光が見えたらなー ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ "
by ぱぱくま (2015-01-12 13:08) 

さらまわし

初めまして。いい雰囲気の写真ですね。素敵です(^^)v
by さらまわし (2015-01-17 19:20) 

WhiteWolf

beluga様へ
 そうですね、死ぬ時が我がゴール・・・かな?^^;

ぱぱくま様へ
 繰り返し繰り返しで、少しずつ成長して前へ進んで行くんでしょうね。

さらまわし様へ
 ご訪問ありがとうございます。
 特に内容の無いblogですけど、たまに見てやってください^^
by WhiteWolf (2015-01-21 14:34) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。