SSブログ

#185 [Other]

#185.JPG
Welcome to Japan
voice(4) 
共通テーマ:アート

voice 4

beluga

最近、外からのお客さん増えましたね
日本に文句を言いながらの、お隣の国とかが
どこへ行ってもかならず、居ますよ。
by beluga (2015-01-28 18:23) 

ぱぱくま

大きさも色もたくさん
集めるとアートのようですね!
by ぱぱくま (2015-02-01 10:46) 

さらまわし

ご訪問、nice! ありがとうございましたm(__)m
by さらまわし (2015-02-04 09:41) 

WhiteWolf

beluga様へ
 場所によっては、日本人よりも多いようなところも。
 これからオリンピックに向け、もっと増えるのかな?

ぱぱくま様へ
 アートとして狙ったものではないですけど、自然とアートになりますね。

さらまわし様へ
 こちらこそありがとう。
by WhiteWolf (2015-02-04 15:24) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。