SSブログ

#188 [Flower]

#188.JPG
4月、ページをめくる。
voice(4) 
共通テーマ:アート

voice 4

akihiro-s

april come she will 新しい恋も始まるのでしょうか^^
by akihiro-s (2015-04-03 06:01) 

beluga

三月までの、一年でOOO?から卒業して、新たな何かを
なんて思っても、卒業できづに、留年・・・あ~あ
by beluga (2015-04-03 18:52) 

MIKUKO.

長いことご無沙汰しておりました。
何だかやっと復活できそうな気配です。
ゆっくり進もうと思いま~す^^
(いいな・・・こっちの桜は多分GW辺り)
by MIKUKO. (2015-04-11 03:00) 

WhiteWolf

akihiro-s様へ
 4月になれば彼女は・・・どうですかね?^^

beluga様へ
 留年もまた楽しい。
 いっその事、ずっと留年もいいかも。

MIKUKO.様へ
 復活、とても嬉しいです。
 MIKUKO.ワールドにハマると抜けられない^^
by WhiteWolf (2015-04-21 10:11) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。