SSブログ

#77 [Nature]

水
その姿は絶えず変化し続ける、だが本質は何も変わらない。
あしあと(59)  voice(15) 
共通テーマ:アート

あしあと 59

voice 15

thablue

凍っちゃってますね、水面・・・
ここでは絶対滝修行はしたくないです。
そしてこんな過酷(?)な状況で写真を撮られるWhitwolfさんをリスペクトです!
by thablue (2011-01-12 22:40) 

atsuko

キーンと冷たく澄み切った空気が、
はっきり伝わってくる気がします。
by atsuko (2011-01-12 22:59) 

Crayon

ウゥウ~ッ!! 見ただけで震えが来そうです。(笑)
ロゴまで凍ってしまっていますね。
by Crayon (2011-01-13 08:38) 

とみっち

そのうち滝も凍ってしまいそうですね(>_<)/
寒いのにこんなところまで撮影に行かれてすごいです。
by とみっち (2011-01-13 14:50) 

けん

すごく澄み切ってます♪
この写真を撮るときの手の冷たさを考えただけで
冷え冷えします…。
こんな写真撮ってみたいです。
by けん (2011-01-13 23:13) 

Dandelion

自然ってしなやかに季節に合わせ変化しますね。
そんな懐の深さは自然の偉大さがなせる業
しかし、懐の深さは根本的な土台がシッカリとしていないと駄目ですね。
グズグズの土台だとブレまくりですね。
by Dandelion (2011-01-13 23:58) 

Dandelion

見えます・・・with feeling・・・ニヤリ
by Dandelion (2011-01-14 00:03) 

Pin-BOKE

凍てつく寒さが伝わってきます。迫力のある写真です。
by Pin-BOKE (2011-01-14 12:50) 

chie

凄い景色だねぇ~^^
寒そう。。。

by chie (2011-01-14 13:27) 

a-silk

どこの山中かは知りませんが、ここに着くまでも寒かったことでしょうね!
水、氷、雪・・・
with feelingも氷の中・・・?
by a-silk (2011-01-14 19:32) 

ラブスコール

なんか、『修行』という二文字が浮かびます:-) ^^
by ラブスコール (2011-01-15 09:49) 

金太郎

鼻水も凍りそうですね〜 ^^


by 金太郎 (2011-01-15 17:06) 

ゆる

ふぅ~寒い~。
見てるだけでゾクゾクプルプルさせられました(><)
撮影大変だったのではないでしょうか^^;
ある意味修行?^m^
by ゆる (2011-01-16 00:44) 

eyes

すごいですね、、、、
見ているだけで凍りつく寒さが伝わってきます。
幻想的な色合いも素敵です。

by eyes (2011-01-16 07:46) 

WhiteWolf

thablue様へ
 寒さと、足を滑らせた程度で、過酷とは言えませんでした(笑)
 まだまだ修行が足らない私です・・・

atsuko様へ
 まさに、「キーン」の世界、その世界を打ち破るように水音だけが響いてました。

Crayon様へ
 上手く凍らせることが出来ました(爆)

とみっち様へ
 この滝は、状況によって完全結氷することもあるんです、この冬はどうなるのか楽しみです。

けん様へ
 体の末端は、どこも冷え切ってしまいました・・・でも、写真を撮っているときは意外に気付かず撮り続けているんですよね。
 逆に危険なんですけどね。

Dandelion様へ
 土台がないから私の写真は・・・(爆)
 きっとロゴは凍死しています。

Pin-BOKE様へ
 この時カメラも少々凍てつきました。

chie様へ
 温かい食べ物が欲しくなりました、鍋とか(笑)

a-silk様へ
 ここは東京なんですよ。
 写真を撮り終えた後、急激に寒さを感じました。

ラブスコール様へ
 直ぐ風邪引きます、いや!病院行きです(笑)

金太郎様へ
 鼻水が出ている感覚もなかったですよ。

ゆる様へ
 撮影中は良かったのですが、終わってからが寒かったです。
 冷え切ったカメラを持つ指先の色が・・・

eyes様へ
 ここで見たままの色が出せたように思います。
 ちょっと嬉しい写真です。 
by WhiteWolf (2011-01-16 13:36) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。