SSブログ

#116 [Nature]

侏羅紀的東京
オオカミ的パワースポット 
あしあと(89)  voice(21) 
共通テーマ:アート

あしあと 89

voice 21

ゆる

気持ちよさそうですね~。
写真で十分マイナスイオンを感じとれました^^
by ゆる (2011-06-11 20:13) 

masalin6412

癒されますね…
とても渓流素敵です。
by masalin6412 (2011-06-11 21:28) 

ラブスコール

水の流れに癒される。
こういうところに、行きたくなってきた^^
by ラブスコール (2011-06-11 23:09) 

niki

マイナスイオンをたくさん浴びて、リフレッシュできましたか?
うらやましい場所に行かれましたね^^
by niki (2011-06-12 01:04) 

akihiro-s

おはようございます!
狼の遠吠えが聴こえてきそうです^^
by akihiro-s (2011-06-12 09:20) 

Pin-BOKE

このロケーションの場所に入るまでが大変だったことでしょう!
by Pin-BOKE (2011-06-12 12:31) 

chie

オオカミさんだから行ける場所?
凄いマイナスイオンが出てる場所だね~
滑らないようにしてね。。。^^;

by chie (2011-06-12 16:35) 

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 16:58) 

a-silk

やっと見つけました。難しかったです。
苔むしちゃったんですね(-_-;)
by a-silk (2011-06-12 17:19) 

yuuri37

空気がおいしそう^^
by yuuri37 (2011-06-12 19:26) 

禮 (Rei)

はぁーーー、無性にぃーーーーーーー、叫びたくなったぁーーーー!!
by 禮 (Rei) (2011-06-12 22:03) 

shio

morning~♪
パワースポット❤かぁ~^^行ってこよぉ~♪


by shio (2011-06-13 09:29) 

Dandelion

さすがWhiteWolf・・・渓谷登りもお手の物ですね^^
行ってみたいなぁ・・・イオン溢れる写真を撮れそうな気がする♪
by Dandelion (2011-06-14 22:02) 

katakiyo

コメントありがとうございます。
私も女性は苦手の部類に入ります。
圧倒的な大自然の風景などはもっと撮れませんよ、今回は爺ちゃんにやさしい女性に助けられました。
by katakiyo (2011-06-14 22:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2011-06-15 09:09) 

ため息の午後

車で2時間半も走れば大台ケ原周辺に行けばこのような渓谷に出会えるのでしょうが
そのあとの徒歩が大変なのでなかなか行くパワーがありません(涙)。
いつかはこんな風景を撮ってみたいです。 
by ため息の午後 (2011-06-15 19:20) 

WhiteWolf

ゆる様へ
 目に見えないけど、確かにマイナスイオンたっぷりでした。
 持ち帰りたかった・・・

masalin6412様へ
 癒されてきました。
 こんな所で一生過ごしたい(笑)

ラブスコール様へ
 清らかな水は、すべての汚れを洗い流してくれるね。
 石鹸は使わずにね(爆)

niki様へ
 リフレッシュ出来たような、イマイチのような・・・
 また行って、スッキリしなくては(笑)

akihiro-s様へ
 聞こえましたか?
 ずっと吠えてましたから(爆)

Pin-BOKE様へ
 それが、そこは東京!
 車で手前まで行けてしまうところなのですよ。

chie様へ
 どなた?でも行けるところ!
 確かに、滑って危険ではあるけど・・・

kawasemi様へ
 尾瀬に行きたくなりましたよ。

a-silk様へ
 そうなんです、なんせここは2億年の歳月が流れるところ。
 苔むしてしまいました(笑)

yuuri37様へ
 うん、美味しかった!
 なぜ同じ空気なのに、こんなに違うのかな~?

禮様へ
 禮さんも、ぜひ遠吠えを!(爆)

shio様へ
 そう、たまにはパワーを貰いに行かないとね。

Dandelion様へ
 そう思ったときが、行きどき!
 マイナスイオン撮ってきて(笑)

katakiyo様へ
 katakiyoさんの人徳ですね、私は怖がられちゃいますから(爆)

ため息の午後様へ
 確かに歩きが多いと大変ですよね。
 でも、時間を掛けて自分のペースで、是非行ってみてください! 
by WhiteWolf (2011-06-15 20:19) 

amesyo_eagle

うわ〜、めっちゃパワーもらえそうな場所ですね!
いいな、いいな(笑)
by amesyo_eagle (2011-06-15 21:24) 

ぷりん&りく

パワースポットいいでしね~☆
左右両方の岩が人の顔に見える・・・;;
by ぷりん&りく (2011-06-16 00:07) 

金太郎

凄いところに道が付いていますね〜
板なんかパキッっていきそうです ^^
by 金太郎 (2011-06-16 07:31) 

WhiteWolf

amesyo_eagle様へ
 不思議なもので、この中にいるだけでパワーを感じられるのですよね。

ぷりん&りく様へ
 2億年前、左右の岩はくっついていて一枚岩だったのですよ。
 割れてから、お互いに会話をするために顔になったのかも???

金太郎様へ
 おっ、気付きましたか。
 その時のために、しっかり鎖に掴まってください!
by WhiteWolf (2011-06-18 17:40) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。