SSブログ

#117 [Nature]

Supply
more power
あしあと(81)  voice(15) 
共通テーマ:アート

あしあと 81

voice 15

shio

こんばんは☆
向かって右側に見えるコケの岩すご~い(><)!


by shio (2011-06-15 21:02) 

amesyo_eagle

水の流れる音が聞こえてきそうです^^
by amesyo_eagle (2011-06-15 22:35) 

ぷりん&りく

まっじ・・・わからんかった・・・・汗・・
コケに変身しちゃったでしか^^vv さすがオオカミしゃん。カモフラージュするのがお好き?!笑^^
by ぷりん&りく (2011-06-16 00:13) 

金太郎

浸かると気持ち良さそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-06-16 07:33) 

ラブスコール

ここも、パワースポット?^^/
じっくり見ちゃいました(^o^)いたいた!
by ラブスコール (2011-06-16 15:20) 

Toshi

こんばんは
渓流いいなぁ~♪
アマゴの顔見に行きたくなりました^^
by Toshi (2011-06-16 19:36) 

hiro

思いっきり深呼吸したくなる1枚ですね
とろとろの川もいいなぁ^^
by hiro (2011-06-16 20:57) 

chie

スローシャッター。。。
遠吠えしてもいい???

by chie (2011-06-16 21:48) 

yuuri37

こんなに綺麗で気持ちよさそうなところもあるんですね。
それとも、撮るのがお上手だからかな・・・
by yuuri37 (2011-06-16 22:28) 

禮 (Rei)

すごいマイナスイオンだぁ~~~。。。
ふうぅ~~~~~~。
きっもちいいなぁ~~~^^。
あんまり気持ちよくて、辺りを見回したんだけれど、えっと、・・・どこ? どこにかくれちゃったの?
どっ、どこぉ~~~???
どうにもこうにも・・・・見つけられなかった私。。。。
by 禮 (Rei) (2011-06-17 00:05) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
こんな景色が大好きで、近くに有れば必ず行きます♪
自然の中に身を置くことは、本当に心が安らぎます・・・
by yu-papa (2011-06-17 08:22) 

david

どこで写されたんだろう?
by david (2011-06-17 15:35) 

WhiteWolf

shio様へ
 きっと何かが宿ってるね・・・(爆)

amesyo_eagle様へ
 水の流れる音って、心を癒してくれますよね。

ぷりん&りく様へ
 ばれたか!
 
金太郎様へ
 今はまだ冷たいけど、真夏なら気持ち良いでしょうね~

ラブスコール様へ
 そうだね、ここもパワー貰えるよ!
 前の写真の上流なんだな。

Toshi様へ
 アマゴって、サクラマスでしたっけ?
 東京にはいないなぁ・・・

hiro様へ
 マイナスイオン、ミネラルたっぷりの空気が吸えるかも。

chie様へ
 いいよ~
 嬉しいな~(笑)

yuuri37様へ
 上手下手関係なく、気持ちの良いところだよ(笑)

禮様へ
 左辺をもう一度ごゆっくり!
 ほら、いたでしょ?

yu-papa様へ
 すべて忘れて、無になれますよね。

david様へ
 前回の写真と同じなのですが、東京檜原村の神戸(かのと)川という所なのです。
 車で手前まで入れますので、良かったらお出かけください。
by WhiteWolf (2011-06-18 18:02) 

Dandelion

おぉ~苔・苔・苔・だぁ~!!
苔最高!!
by Dandelion (2011-06-19 12:00) 

WhiteWolf

Dandelion様へ
 盆栽よりかなりデカイですけど(笑)
by WhiteWolf (2011-06-20 20:28) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。