SSブログ

#138 [Howling]

Weeping In The Rain
冷たい雨に震える心。
あしあと(101)  voice(18) 
共通テーマ:アート

あしあと 101

voice 18

けん

お!voice一番乗りですね。
やけにどしゃ降りの模様ですね。

夏が早く戻ってきて欲しい今日の1日です♪

by けん (2011-08-22 22:52) 

perseus

こんばんは。
昨日の関西もこんな感じでした。
夏も終わりつつあるのか、それとも気まぐれか・・・^^;
by perseus (2011-08-23 00:13) 

aidesu

明日からまた暑いみたいですね^^;
by aidesu (2011-08-23 03:28) 

ラブスコール

なぜかAskaの『はじまりはいつも雨』が
頭の中を流れてくる。。。^^
by ラブスコール (2011-08-23 06:04) 

Pin-BOKE

モノクロと、やや荒れたフォーカス、バスのヘッドライトで、豪雨の迫力が伝わって来る力作だと思います!
by Pin-BOKE (2011-08-23 11:13) 

akihiro-s

九州もお盆からずーっと、雨の日が続いています。
写真は道路脇の木々たちがドライバーに何か
訴えかけていそうですが、雨音とエンジン音が
それらを打ち消してしまってます。
上手い作品だと思います。
by akihiro-s (2011-08-23 15:46) 

reorio

結構雨降ってますね、風も強そう。
こんな感じで降ると、傘があってもほとんど役に立たない・・・
最近の豪雨&暴風で、お気に入りの傘を壊されました(TOT)
by reorio (2011-08-23 17:32) 

ため息の午後

一昨日の天平祭で降られた雨は冷たかったです。
今年は、秋の訪れが早いのでしょうかね。
by ため息の午後 (2011-08-23 22:52) 

rtfk

昨日は博多で豪雨に襲われました(涙)
台風きてるし・・・
by rtfk (2011-08-24 06:15) 

ynyan

雨の音が聞こえてきそうな写真です。
どこに隠れてるんだ?と探したら 
なんと 堂々としていたし(*^^)

by ynyan (2011-08-24 09:17) 

Dandelion

ここ何日か土砂降りでしたね~
それに、寝ていて寒かったですね。

by Dandelion (2011-08-24 14:48) 

chie

オオカミさん 危ない! 
これって 運転中?
by chie (2011-08-24 16:08) 

kashimarbou

また残暑が厳しくなるみたいですね('_')
by kashimarbou (2011-08-24 22:28) 

a-silk

猛暑にゲリラ豪雨、それに竜巻も・・・
最近の気候は激しすぎますね!

by a-silk (2011-08-25 10:33) 

WhiteWolf

けん様へ
 夏に戻ってというより、梅雨のような湿度感・・・
 スッキリしないですね。

perseus様へ
 もうなんだかハチャメチャな天候ですね。
 体が付いていかないです。

aidesu様へ
 暑くなりましたね、しかも蒸し蒸しです(汗)

ラブスコール様へ
 水のトンネルだっけかな?
 雨男の歌だね(爆)

Pin-BOKE様へ
 ありがとうございます。
 風の感じも、もう少し欲しかったところ・・・

akihiro-s様へ
 ありがとうございます。
 この時は、本当に雨がすべてを吸収してしまって、視界も音も妨げていました。

reorio様へ
 写真を撮るようになってからは、大きいサイズのビニール傘がメインになっています。
 お気に入りの傘は、もう何年も使っていないなぁ(笑)

ため息の午後様へ
 今、窓の外では、秋の虫たちが鳴いています。
 まだ、蝉も鳴いていますけど(笑)

rtfk様へ
 台風、二つ並んでますね。
 被害がないと良いですけど。

ynyan様へ
 盲点!でしょ?(爆)

Dandelion様へ
 ホントに。
 風邪引かなくてよかったです。

chie様へ
 ごめん、ありがとう。
 これ運転してたけど、止まってる時、車の中から撮ってみた。

kashimabou様へ
 雨降って、暑いのは勘弁して欲しいです。

a-silk様へ
 被害も出てますしね。
 日本の気候が大ピンチ!
by WhiteWolf (2011-08-25 20:04) 

禮 (Rei)

季節の移り変わりの時期は、天候の変化も激しいものですから。
体調を崩されている方も多いようですから、凍えた身体と心を温められる場所、確保しておいてくださいね。
by 禮 (Rei) (2011-08-25 23:23) 

david

車に乗っているとき、雨にあってこんな光景に遭うときがありますね。
by david (2011-08-26 09:32) 

WhiteWolf

禮様へ
 今日もゲリラにやられてびしょ濡れでした・・・
 禮さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。

david様へ
 ワイパーも効かず、前が見えなくなるときがありますよね。
 怖いですね。
by WhiteWolf (2011-08-26 19:16) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。