SSブログ

#139 [Nature]

目を覚ますと
優しい雨音に包まれた、オレンジ色の朝。                                                撮影日2011/08/25 5:15
あしあと(115)  voice(33) 
共通テーマ:アート

あしあと 115

voice 33

金太郎

反対側に虹が出てましたよ ^^
by 金太郎 (2011-08-26 21:36) 

rtfk

きれいだなぁ(^m^)
by rtfk (2011-08-26 21:46) 

きんた

頑張りたくなる朝ですね(^.^)。
by きんた (2011-08-26 22:19) 

amesyo_eagle

これから昇ってくる太陽の日射しを見ると
今日も1日頑張ろう!って気分になりますね(^^)
最近はめっきり朝陽見てませんが(笑)
by amesyo_eagle (2011-08-27 00:13) 

Dandelion

5時15分・・・はえぇ~なぁ~^^;

にしても・・・Wolf兄さん、さすがだなぁ・・・いい空気の写真だ
by Dandelion (2011-08-27 00:58) 

ラブスコール

おはよっ*^^*って、この空を搾ったオレンジジュースを、飲みたいなっ♪
by ラブスコール (2011-08-27 05:46) 

kashimarbou

オレンジ色の朝・・・マイナスイオンがいっぱい。 清々しい気持ちになって、「今日もやったるでい!」って気持ちになりますよね。
by kashimarbou (2011-08-27 08:48) 

ため息の午後

朝の空気感がいいですね(笑)。人より早く起きるとこんなドラマチックなシーンが
待っているのですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-27 09:44) 

Pin-BOKE

早起きは三文の徳ですね。こんなに綺麗な景色が見れるなんて。
by Pin-BOKE (2011-08-27 09:48) 

a-silk

朝日も夕日もめっきり、見る回数が減ってしまいました。
早寝早起きを心がけよかな~
by a-silk (2011-08-27 10:20) 

yu-papa

朝焼け気味に見えますが、通り雨でもあるかもしれません^^
by yu-papa (2011-08-27 16:28) 

キャスリーン・ケリー

ほんと これを見てしまったら ちゃんとしなきゃって 家の掃除にしろ何にしろ って思いますね
by キャスリーン・ケリー (2011-08-27 17:11) 

ynyan

夏場の朝焼けってあまり綺麗じゃないのに
すっごい綺麗~♪
こういう景色に出逢うと得した気分になりますよね!
by ynyan (2011-08-27 20:30) 

ねね

良い空気感ですねぇ・・・(ノ∀`)
by ねね (2011-08-27 22:17) 

HiroHero

すやすや眠っている時にこういう空だったりするのかと思うと
寝ているばかりじゃ駄目だなと思いますね。
とても綺麗な写真です。
by HiroHero (2011-08-27 22:46) 

reorio

え~!!この時間、寝る前で起きていたのに外見ませんでした(TOT)
でも、WhiteWolfさんの作品で見れたから満足です、自分で見るより綺麗だったと思います^^
by reorio (2011-08-28 02:53) 

akihiro-s

おはようございます!
オレンジ色!とくれば夕陽♪(私も近々アップの予定
だったのですが・・・)と直ぐ想像しちゃいますが、
『朝』ときましたかぁ♪
優しい色合いのオレンジ色がナイスです^^
by akihiro-s (2011-08-28 08:49) 

david

夕陽、空。画になりますね。
by david (2011-08-28 13:46) 

ぱぱくま

こんな朝を迎えてみたいですね~。
光りを受けるwith feelingの文字もいつもながら素敵です!
by ぱぱくま (2011-08-28 15:08) 

けん

なんともいえない色してますね・・・。
天国の光みたいです。

本当に素敵ですね♪

by けん (2011-08-28 21:37) 

perseus

こんばんは。
何とも、神々しい光ですね。
素敵な夕焼けです^^
by perseus (2011-08-28 23:49) 

munesue

文字入れの場所がニクイッ^^
by munesue (2011-08-29 01:00) 

HIRO

夕焼けはたまに見ますが
きれいな朝焼けは
なかなか見ないです。
(単に寝ているだけ_(_^_)_か・・)
by HIRO (2011-08-29 12:44) 

aidesu

刻々と光の表情が変わるこの時間帯って
一番好きな時間です^^
by aidesu (2011-08-30 09:24) 

atsuko

こんな奇麗な空が見られたら、
一日が気持良く始まりますね。
私は、メロンパンが買ってある朝は、
ご機嫌でベッドから出ます。
by atsuko (2011-08-30 13:10) 

itsuki

こんにちは。
とても素敵な朝焼けですね。
光芒も綺麗です^^
by itsuki (2011-08-30 19:00) 

WhiteWolf

金太郎様へ
 これで虹が架かっていたら最高だったなぁ
 残念・・・

rtfk様へ
 気が付いてカメラを持ち出す前は、もっと綺麗なオレンジ色だったんですよ。

きんた様へ
 元気をくれる朝ですよね。

amesyo_eagle様へ
 一日のスタートは大事です!
 だから朝日は大事です(笑)

Dandelion様へ
 いや、ただ不眠症なだけ~
 おかげでこんなの見れたんだけど(笑)

ラブスコール様へ
 それは元気も出るし、気合いも入る!

kashimarbou様へ
 どんなに暑くても、やっぱり太陽には出て貰わないと!

ため息の午後様へ
 不眠症もときには良いもんです(爆)

Pin-BOKE様へ
 三文以上の徳を感じた朝でした(笑)

a-silk様へ
 早寝早起き、規則正しいのが一番ですよ!
 私はダメですけど(笑)

yu-papa様へ
 このとき、すでに雨が降っていて、この朝焼けは拝めたのですけど、太陽は昇らずでした。

キャスリーン・ケリー様へ
 はい、その時だけ思うのでありました(爆)

ynyan様へ
 そうですよね、毎日見られるものではないですからね、やはり特別なんですよね。

ねね様へ
 この日この朝の空気感が伝わったのなら嬉しいです。

HiroHero様へ
 すやすや寝ている方が幸せですよ(笑)
 とてもHiroHeroさんの写真には敵わないですよ。

reorio様へ
 いや、生で見る方が絶対に綺麗ですよ!
 これからは寝る前に一度外を見るってことで(笑)

akihiro-s様へ
 始め部屋の中がオレンジ色に染まったのですよ、その時「まさか夕方まで寝ちゃったのか!!!」って思ったくらい(笑)

david様へ
 あっ、これ朝焼けの空だったのです。
 雨の中、こんな空が見えたのです。

ぱぱくま様へ
 毎朝、太陽は昇っているはずなんですけど、なかなかこんな空は見せてくれませんね。

けん様へ
 天国のイメージは、こんなかも知れませんね。
 まだ行きたくないですけど、見てみたいですね(笑)

perseus様へ
 あ~残念!
 朝焼けでした~(笑)
 太陽神が光を届けてくれているのでしょうね。

munesue様へ
 これも、頭をひねりにひねってこうなりました(爆)

HIRO様へ
 寝ていられるのは幸せなことですよ、不眠症の私にとっては羨ましい(笑)

aidesu様へ
 この日も、雨降りの中のこの朝焼け、そして直ぐに曇り空、そしてまた雨・・・
 変な一日でした。

atsuko様へ
 では、毎日メロンパンを買って用意しておかなくては(笑)
 朝はメロンパン、夜はアルコールですね!

itsuki様へ
 年に何度このような光景を見ることが出来るのか?
 そう思うと、とても貴重で素敵な時間を過ごせた喜びがあります。
 ありがとうございます。
by WhiteWolf (2011-08-30 19:42) 

tromboneimai

うわぁ~
いい色の夜明けですね。
素晴らしい!
by tromboneimai (2011-08-30 20:34) 

MIKUKO.

綺麗に捉えていますねぇ~~。
屋根に反射した光と色までも、ちゃんと♪
こんな空を見た朝は、心が優しくなっていく気がしますね^^
by MIKUKO. (2011-08-31 12:30) 

chie

誕生日の朝やね^^v
by chie (2011-08-31 23:17) 

WhiteWolf

tromboneimai様へ
 朝の数分の出来事、自分も空と同じ色に染まっていました。

MIKUKO.様へ
 心に朝のビタミン注入です(笑)
 一日のスタートとしては最高ですね。

chie様へ
 ちょっと遅れちゃったけど、Happy Birthday !
 では、この朝の光は神からchieさんへのプレゼントだったんだね。
by WhiteWolf (2011-09-02 18:35) 

禮 (Rei)

朝のオレンジ色は元気にさせてくれますね^^!
といっても、朝がめっぽう弱い私には、無縁の風景(笑)。
by 禮 (Rei) (2011-09-05 20:17) 

WhiteWolf

禮様へ
 朝に弱いとこの時間は辛いですね。
 たまたま起きることがあったら、ぜひ外を見てください、良いことがあるかも(笑)
by WhiteWolf (2011-09-06 19:31) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。