SSブログ

#158 [Nature]

#158.JPG
この重たい静寂が心地良い。
voice(9) 
共通テーマ:アート

voice 9

Studio-Oz

おはようございます。

一面の銀世界が寒さを感じさせますね。
大変とは思うのですが雪を心待ちにしてたりします。。。
by Studio-Oz (2013-02-15 08:11) 

ラブスコール

雪が降ると、辺りが、しん。。。とするね
。。。不思議な感覚。
わたしも、心地いいなぁって思う。

関係ないけど^0^
カメラぶら下げてるキューピーちゃん欲しい*^^*
by ラブスコール (2013-02-16 06:30) 

Dandelion

ん~何というか・・・
由紀さおり の 夜明けのスキャット が聞こえて来ます。
いいスタイルですね^^
by Dandelion (2013-02-16 12:09) 

ynyan

雪のある景色
なかなか撮る機会に恵まれないので 憧れの景色~♪
by ynyan (2013-02-16 14:04) 

獏

雪のあるモノクロの風景 好きです^^)

by 獏 (2013-02-16 17:36) 

ぱぱくま

関東も毎週雪の予報が出てますね。今週も空振りかな・・(笑)
積るとモノクロームに包まれていっぺんしちゃいますね。
by ぱぱくま (2013-02-17 22:40) 

akihiro-s

グレースケールが黒気味なんでしょうか
確かに重たく感じます。

by akihiro-s (2013-02-20 14:21) 

miya_gon

銀世界なんだけど、もっと漆黒。水墨画よりも暗い感じ。
不思議な写真ですね。
by miya_gon (2013-02-21 05:48) 

WhiteWolf

Studio-Oz様へ
 私も同じです、降った後は嫌なのですが・・・

ラブスコール様へ
 心の奥底まで静かなんだよね。

 カメラQP欲しいのか(笑)
 どうするかな?

Dandelion様へ
 ル~ル~ルルル~♪
 古いなぁ(爆)

ynyan様へ
 こちらもなかなか。
 だから降ったときは、撮りまくり~

獏様へ
 この世界観は雪の時だけのものだったりしますね。

ぱぱくま様へ
 この冬は、雪予報が多かったですね。
 でも、最初の時だけでしたね・・・

akihiro-s様へ
 そうですね、あえて白を白にしなかった。
 重く静かな感じが出ていればいいかなと。

miya_gon様へ
 見方によっては、ちょっと怖いかもしれませんね(笑)
by WhiteWolf (2013-03-01 19:45) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。