SSブログ

#159 [Howling]

#159.JPG
止めることも出来なければ、止まることもない。
voice(12) 
共通テーマ:アート

voice 12

akihiro-s

ミストになって、水の美しさが際立っていますね!
凄い1枚だと思います。
by akihiro-s (2013-03-01 22:47) 

ラブスコール

ここ数日。。。むずむずかゆくて(^^;)
昨日は、職場でもまわりでくしゃみと共に止まらなくなってる人
多く見かけましたぁ...って話しじゃなくて?^^/
あ、あれ欲しいなぁ。。。♡
by ラブスコール (2013-03-02 07:13) 

獏

水が別のものに姿を変えて
一瞬その動きを留めている・・・そんなキリトリですね(@@;)))

by 獏 (2013-03-02 19:05) 

ynyan

さすがな1枚ですね♡
息をとめてしばらく見惚れてましたよ~(*^▽^*)
モノトーンな写真が続いてますね。
by ynyan (2013-03-02 20:08) 

Studio-Oz

こんばんは

凄い迫力というか・・・
ソノ迫力的なものが一瞬で氷ついた様な・・・
インパクトを感じます!
by Studio-Oz (2013-03-03 19:06) 

ぱぱくま

水のように生きられたらな〜
なんてこと考えちゃったりします・・はい(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-03-07 00:08) 

chie

写真撮りたくなってきた(笑)
今月終われば少し復活出来るかな~♪
by chie (2013-03-07 11:12) 

WhiteWolf

akihiro-s様へ
 普段なら、スローシャッターで捉えている水なんですけど、
 今回は逆で捉えてみました。

ラブスコール様へ
 いや、そういう話(爆)

獏様へ
 生きてるみたいですよね、水って。

ynyan様へ
 息してくださいね(笑)
 ちょっとマイブーム的なんですよね~

Studio-Oz様へ
 そのように言っていただけると、
 嬉しいです!

ぱぱくま様へ
 意外に、水のように生きているのかもしれませんよ。
 ときどき思うのですが、どうでしょう?

chie様へ
 chieちゃんも戻っておくれよ、待ってるよ~
by WhiteWolf (2013-03-12 12:05) 

miya_gon

うっわーこの瞬間!いいなぁ~モノクロがまたいい!
止まらない、止まることない・・・・24時間???(笑)
by miya_gon (2013-03-13 21:58) 

WhiteWolf

miya_gon様へ
 ガチガチに止めてみました(笑)
by WhiteWolf (2013-03-13 22:33) 

tromboneimai

とても印象的な噴水ですね。
もしかして井の頭公園??
by tromboneimai (2013-03-20 03:49) 

WhiteWolf

tromboneimai様へ
 するどい!
 井の頭公園で撮って来ました。
by WhiteWolf (2013-03-26 07:33) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。