SSブログ

#169 [Flower]

#169.JPG
少しずつゆっくりと、それでいいじゃないか。
voice(21) 
共通テーマ:アート

voice 21

beluga

応援したくなりますね、ガンバレ
by beluga (2013-04-21 20:34) 

獏

開くまで見守りたくなります~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-22 07:14) 

aidesu

少しずつゆっくり。それがいいです。
慌てるとろくな事が無い事が多かったです。
by aidesu (2013-04-22 07:40) 

akihiro-s

おはようございます。
女性の恥じらいをも感じさせる素晴らしい
ショットですね!

by akihiro-s (2013-04-22 07:48) 

itsuki

咲き誇る花も良いですが、蕾にもとても魅力を感じます。
これからの可能性を感じさせるからでしょうかね^^
by itsuki (2013-04-22 18:16) 

bluebird

たんぽぽの花って少しずつ
咲くんですね、しばらく見ていたいです。

by bluebird (2013-04-22 22:38) 

ynyan

目線が違う!
いいね!!
写真にぴったりな一言メッセージも最高!!
今の私にぴったりな言葉だよ(^-^;
by ynyan (2013-04-23 12:17) 

ぱぱくま

そうそう、自分のペースでね(・∀・。)ノ
どんな花を咲かせるかは自分で決めればいいですよね!
by ぱぱくま (2013-04-23 20:31) 

marumi

いい写真♪ ゆっくりがいいですホント。。
by marumi (2013-04-24 10:01) 

空の Ray

 わ (*゚▽゚*) カワイイ♪ 振袖で顔を隠しているみたい~
by 空の Ray (2013-04-24 18:20) 

ラブスコール

途中をあまり意識したことがなかったなぁ。
たんぽぽの知らない一面に出逢えました^^/
by ラブスコール (2013-04-25 18:11) 

月夜のうずのしゅげ

今から開くところなのでしょうか。
秘めた力が徐々に動き始めている感じです。

by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-27 10:59) 

砂漠のラクダ

いつも気ばかり焦ってろくな結末にならないからなぁ(苦笑)
ゆっくり焦らず行きますかぁ〜♪(´ε` )
by 砂漠のラクダ (2013-04-28 00:09) 

ゆる

ついつい焦る気持ちになりますが。。。焦っても仕方ない^^;
私もゆっくりやっていきます^m^
by ゆる (2013-04-28 17:25) 

cafelamama

タンポポは、恥じらいながら咲くんですね。
by cafelamama (2013-04-28 20:06) 

金太郎

指折り数えているようですね〜 ^^
by 金太郎 (2013-05-12 22:34) 

WhiteWolf

beluga様へ
 自分も頑張らねばと思わせてくれます。

獏様へ
 時間を掛けて咲いていく様、きっと感動的なんでしょうね。

aidesu様へ
 急がば回れと言いますしね(笑)

akihiro-s様へ
 そのような見方もあるのですね。
 確かにタンポポは私にとっては女性かも知れない^^

itsuki様へ
 完全ではないものを見届けたいという気持ちもあります。

bluebird様へ
 それぞれ個性があるんですね、これも発見です。
by WhiteWolf (2013-05-14 16:58) 

WhiteWolf

ynyan様へ
 これがオオカミ目線です^^
 みんな自分のペースで行きましょうよ!

ぱぱくま様へ
 その通りだと思いますよ^^
 無理したところでね。

marumi様へ
 世の中急ぎ過ぎますよね。

空の Ray様へ
 恥ずかしがってるのかな?^^

ラブスコール様へ
 見ているようで見ていないことのほうが多いんだよね。
 そんなワクドキ感もいいよね。
by WhiteWolf (2013-05-14 17:24) 

WhiteWolf

月夜のうずのしゅげ様へ
 自然の力ですね、私達にもこの力は備わっているはずなんですけどね^^;

砂漠のラクダ様へ
 なぜかペースは乱されていくのですよね・・・
 自分をしっかり持たないとダメですね。

ゆる様へ
 焦っても、そうそう良いことはない無いですから^^;
 疲れない程度がいいです!

cafelamama様へ
 実は奥ゆかしい花だったのかもしれませんね。

金太郎様へ
 私も最初に見たときそう思ったのでした^^
by WhiteWolf (2013-05-14 18:29) 

Dandelion

ついつい、焦ってしまいます・・・
今の状況から逃げ出したい気分です^^;
by Dandelion (2013-05-18 15:35) 

WhiteWolf

Dandelion様へ
 誰もが焦るものですよ。
 そんな時こそ、落ち着いて自分を見つめることが大切なのかもしれないですよね。
 逃げるのも悪くはないかも、でも、楽なのはその時だけなのかな。
by WhiteWolf (2013-05-18 17:07) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。