SSブログ

#170 [Nature]

#170.JPG
今の私は緑の海の中を泳ぐ熱帯魚。
voice(14) 
共通テーマ:アート

voice 14

beluga

緑の海・・・泳いでみたいです
いかがですか?お気持ちは。
by beluga (2013-05-14 15:22) 

ラブスコール

白い綿毛や、小岩がまたいいアクセントですねっ。。。☆
ほんとに緑の海みたい*^^*
わたしも泳ぎた〜〜い♪
by ラブスコール (2013-05-14 16:30) 

cafelamama

草原というより、海に見えますね。
by cafelamama (2013-05-14 18:06) 

akihiro-s

海のはるかはるか底にも感じられました。
静かに潜伏しておきたい私です^^
右のLatest articles,便利ですね!
by akihiro-s (2013-05-14 18:57) 

空の Ray

気持ちよさそう~~^^
by 空の Ray (2013-05-14 20:28) 

獏

こういうところに
寝っ転がって
草の薫りを誰かに伝えたくなるのが
春ですね^^)

by 獏 (2013-05-14 21:49) 

bluebird

熱帯魚の水槽が
こんなに緑でいっぱいになったらいいのになあ~
by bluebird (2013-05-14 22:24) 

itsuki

水槽の底のようにも見えますね。
泳げたら気持ちいいでしょうね♪
by itsuki (2013-05-15 12:24) 

砂漠のラクダ

水の中を揺らいでいる水草に見えますね~!!
なんだか心が落ち着きますよ(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-05-16 12:54) 

ynyan

水槽にみえてくるのが 不思議!!
綿ぼうしが水滴に見えるし~
藻がゆらゆらしてるようにも見えるし~
素晴らしい♪
by ynyan (2013-05-16 18:23) 

marumi

ふかふか。。。ゴロリと緑に抱かれて眠りたいデス^^
by marumi (2013-05-18 15:23) 

Dandelion

大地の命を感じる美しい写真ですね。

by Dandelion (2013-05-18 15:32) 

WhiteWolf

beluga様へ
 ホントの水の中は得意ではないので、ここなら最高です!^^

ラブスコール様へ
 誰もが泳げる海です。
 きっと酸素も豊富で美味しいですよ^^

cafelamama様へ
 見えてくるのですよ、透明度の高いとても綺麗な海に。

akihiro-s様へ
 怪しいエサが来ても、釣られないように注意してくださいね^^

 Latest articlesはネットで何か面白いものはないかと探していて見つけたものでして。

空のRay様へ
 真夏には、もっと気持ちよさそうですよね~

獏様へ
 そうですね、私は皆さんにお伝えを^^
by WhiteWolf (2013-05-18 17:25) 

WhiteWolf

bluebird様へ
 アクアリウムの世界にも見えますね。
 お部屋にこの緑があれば、癒されますね。

itsuki様へ
 熱帯魚は、どんな気持ちで泳いでいるのでしょうね?^^

砂漠のラクダ様へ
 砂漠にも緑を!(爆)

ynyan様へ
 陸も海も結局のところ繋がっていて、どちらも同じような気がしてくるのですよね^^

marumi様へ
 気持ちよさそう!、でも風邪引かないように^^;

Dandelion様へ
 その命からパワーを貰って生きている私達なのかもですね。
by WhiteWolf (2013-05-18 17:53) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。