SSブログ

#173 [Mobile]

#173.JPG
一日の始まりの風景、少し湿度を感じながら・・・
voice(19) 

voice 19

獏

今日は乾いていますが・・・・蒸し暑くなるんでしょうね。。。。(@@;)))
嗚呼 梅雨の無い北海道へ逃亡したいです。。。

by 獏 (2013-05-31 18:13) 

akihiro-s

こんばんは!
昔、一日の終わる風景は天井の木の節目
でした(笑)
人の顔に見えて怖かったです。
かなり寒気を感じながら・・・
by akihiro-s (2013-05-31 18:50) 

砂漠のラクダ

朝起きて。。メガネかけるまでは。。まさにこんな状態(笑)
僕は湿気と暑さに弱いので。。。すでに冷房ガンガンです^^;
by 砂漠のラクダ (2013-05-31 19:37) 

beluga

一日で一番いやな時間であり、一番いい時間でもあり・・・かな?
仕事しなくちゃ、ですよね。
by beluga (2013-05-31 21:09) 

ynyan

朝の目覚めた時がこんなに明るいと
あぁ~よく寝た♪と言って
元気よく起きれそう(*^^)
by ynyan (2013-05-31 21:37) 

空の Ray

  少し気だるげな でも爽やかな朝  って感じました^^すてき♪
by 空の Ray (2013-06-01 00:27) 

cafelamama

目が覚めて、最初に見る風景。
何色にも染まっていないモノトーンの光。
今日はどんな一日が始まるのでしょうか。

by cafelamama (2013-06-01 08:27) 

itsuki

夢と現実の狭間のよう^^
...僕は、ここから二度寝をしてしまい、
大変なことになることが、しばしば。。。^^;
by itsuki (2013-06-01 10:33) 

ラブスコール

この天井いっぱいまで
明かりとりのある窓っていいなぁ。。。
って思いました*^^*
隣のひとの寝息を感じたりもするのかなぁ♪
by ラブスコール (2013-06-01 16:02) 

Studio-Oz

こんばんは

一日の始まりは僕もこんな感じです。
眼鏡を探して・・・
やっと焦点が定まったりして。。。(笑)
by Studio-Oz (2013-06-01 18:36) 

marumi

もやーっと感が同じです。。この季節独特かな^^
by marumi (2013-06-01 23:20) 

miya_gon

うん?まさかこれって病院?
上に空間のあるカーテンが、なんだか思い出してしまったんだけど・・・・違うよね?(^^;
by miya_gon (2013-06-02 11:15) 

ねじまき鳥

朝の風景ですね。
眼鏡をかけないとこんな感じ。

by ねじまき鳥 (2013-06-02 11:45) 

金太郎

最近、朝日で肌がジリッってして、一日が始ります ^^
by 金太郎 (2013-06-02 12:52) 

bluebird

カーテン越しに朝日が漏れ、
いれたてのコーヒーの香りで、
目覚められたらいいですね。
by bluebird (2013-06-02 21:36) 

WhiteWolf

獏様へ
 確かに、北海道で爽やかに過ごしたい気持ちはあったりして^^;
 でも、梅雨がないと日本じゃないみたいでもあり・・・

akihiro-s様へ
 同じく!
 そして、じっと見ていると、動いているように見えてくるんですよね。

砂漠のラクダ様へ
 私は、湿気と暑さに強くなるために、ここ数年ほとんどエアコンを使っていないです^^;
 冬は着込んで、夏は扇風機です。

beluga様へ
 仕事の日と、休みの日とでは、かなり気持ちにギャップがありますよね。

ynyan様へ
 でも、最近は明るくなるのが早くて・・・^^;
by WhiteWolf (2013-06-02 22:40) 

WhiteWolf

空の Ray様へ
 少しどころか、かなり気だるいのが実情でして・・・^^;

cafelamama様へ
 毎日、同じようなスタートを切っても、日々違うストーリーが待ち受けていますね。

itsuki様へ
 それでも二度寝は気持ちがいい(爆)

ラブスコール様へ
 私の場合、隣で寝息が聞こえてきたらビックリですけど^^;

Studio-Oz様へ
 歳のせいか、焦点が定まるまでの時間が日に日に長くなっているような・・・

marumi様へ
 この季節は、頭だけではなく体全体がもやーっとしているようです^^
by WhiteWolf (2013-06-03 07:01) 

ゆる

朝きたよ~まだお布団の中にいたいのに~!
って毎日私はそんな感じですw
by ゆる (2013-06-05 00:09) 

WhiteWolf

miya_gon様へ
 違いますよ~ご安心を!
 自宅寝室にてです^^

ねじまき鳥様へ
 朝のボケボケな感じが気持良かったりするのですよね^^

金太郎様へ
 私もこの状態で”ジリッ”っと・・・
 寝ていられないのが現実^^;

bluebird様へ
 誰かコーヒーを淹れてくれ~!

ゆる様へ
 同じく!
 でも私の場合、そのまま寝ていられても、体が痛くなちゃって××;
by WhiteWolf (2013-06-05 08:31) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。