SSブログ

#174 [Nature]

#174.JPG
青い星に生まれて。
voice(16) 
共通テーマ:アート

voice 16

獏

蒼 碧 青 海や空の色を見ると 他に何もなくても物凄く幸せな気持ちになりますね^^)
by 獏 (2013-06-05 14:14) 

beluga

ワーオ 綺麗な海ですね、どこか南の方へご旅行でも?
青い星に生まれて良かったと、思いますネ。(^^)
by beluga (2013-06-05 18:18) 

akihiro-s

宇宙から眺めてみたいと思う人たちって凄く
当然な感情なのでしょうね♪
地球人であるなら^^
by akihiro-s (2013-06-05 18:19) 

砂漠のラクダ

空より青い海。。。これですよ!(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-06-05 18:43) 

bluebird

白い砂と透き通る青い海
行ってみたいで~す!!

by bluebird (2013-06-05 19:02) 

ラブスコール

南国の青い海のようですねっ*^^*
おだやかな海。。。行ってみたい♪
気温はどうでしたかぁ?
by ラブスコール (2013-06-05 19:53) 

aidesu

青い海で現実逃避したいです。
仕事のストレスが少しこの写真で癒されました^^
by aidesu (2013-06-05 21:37) 

marumi

青い星に生まれて良かった。。。泡状になった波の足跡がリアル^^
by marumi (2013-06-05 21:53) 

ynyan

波の音が聞こえてきそうな写真♪
by ynyan (2013-06-06 21:04) 

itsuki

大切に守っていかなくてはいけませんよね。
こんなに綺麗なんですから(^^)
by itsuki (2013-06-06 22:49) 

cafelamama

「恋はみずいろ」という歌を思い出しました。
by cafelamama (2013-06-07 06:23) 

金太郎

青い海、癒されますね〜 ^^
by 金太郎 (2013-06-07 22:30) 

ぱぱくま

空の色が映ってるんでしょうね〜
そろそろこの色に会いたいなぁ♡
by ぱぱくま (2013-06-08 21:28) 

月夜のうずのしゅげ

砂地は浅くて歩けそう。
青の微妙な変化が美しい。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-11 04:54) 

WhiteWolf

獏様へ
 アオとは、特別な色なんでしょうね。

beluga様へ
 南方へ、旅行・・・行きたい^^;

akihiro-s様へ
 宇宙への旅、お手頃価格になることはあるのでしょうか?

砂漠のラクダ様へ
 これにビール!があれば・・・

bluebird様へ
 是非ライヴで見ていただきたい。

ラブスコール様へ
 日帰りエリアですよ^^

aidesu様へ
 ストレスは蓄積出来るのに、癒しはその場だけですよね^^;

marumi様へ
 「波の足跡」良い表現ですね!

ynyan様へ
 穏やかな音だといいのですけど^^

itsuki様へ
 そうですね、たったひとつの海ですからね。

cafelamama様へ
 懐かしいです、頭のなかで曲が流れてます^^

金太郎様へ
 金太郎さんもストレス溜め込んでます?^^;

ぱぱくま様へ
 確かに、会いたくなる色ですよね。

月夜のうずのしゅげ様へ
 海だからこそ、この微妙な変化なのでしょうね。
by WhiteWolf (2013-06-16 06:44) 

a-silk

気持ちのいい風景ですね。
大きく深呼吸したくなります。
by a-silk (2013-07-01 13:13) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。