SSブログ

#175 [Mobile]

#175.JPG
重たい空気の中に浮かぶ小宇宙。
voice(13) 
共通テーマ:アート

voice 13

空の Ray

ほんとだ♪(~▽~@)♪♪♪
by 空の Ray (2013-06-16 11:42) 

akihiro-s

白い花は衛星のようですよね^^
と言うか、惑星間を往来している小型の宇宙船かも
知れませんよ(笑)
by akihiro-s (2013-06-16 12:10) 

bluebird

なるほど~

by bluebird (2013-06-16 21:35) 

beluga

SPに守られた子供達にもみえます・・・
このSPは、親だったり先生だったりと、まわりの大人達でしょうね
弱い物は、守らなくちゃ。
by beluga (2013-06-16 21:41) 

cafelamama

タイトルのように、ひとつひとつの花が小宇宙のように見えてきますね。
by cafelamama (2013-06-17 08:07) 

ラブスコール

ガクアジサイの創り出す形。。。宇宙の構造とホント似ているかも。
植物や生物って、宇宙の一部なんだ...って不思議な気分になりました^^
by ラブスコール (2013-06-18 16:40) 

marumi

小宇宙そのものですね^^想像力に脱帽。。
by marumi (2013-06-19 13:58) 

獏

ひとつの株にいくつもの意思がありそうですね☆(^^)

by 獏 (2013-06-23 10:55) 

ぱぱくま

白いちょうちょが舞っている感じもしますね〜
みんなのコメ、それぞれのインスピレーションも面白いですよね!
by ぱぱくま (2013-06-23 19:53) 

ynyan

写真にタイトル付けるのが超苦手(>_<")
なので いつも勉強させて貰ってますが(*^^)
私の頭には惑星という言葉は全く浮かんでこないけど
な~るほど♪の写真♡
by ynyan (2013-06-26 17:16) 

itsuki

暗い宇宙にそれぞれの銀河が映えますね^^
by itsuki (2013-06-28 14:41) 

金太郎

あちこちで、爆発してますね〜
これから、ブラックホールになったりして ^^
by 金太郎 (2013-06-28 17:32) 

reorio

今年は、紫陽花見てる余裕無かった(T_T)
とりあえず、ぼちぼち戻りますです(^-^;
by reorio (2013-07-18 09:36) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。