SSブログ

#176 [Howling]

#176.JPG
自らのこの手で・・・

※暑中お見舞い申し上げます。
 貧乏暇なしのWHITE WOLF、なかなか皆様のところへお伺いできませんで、申し訳ありません。
 あと一ヶ月くらいで貧乏暇ありになるのではと予想しております。
 皆様、お体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。
voice(12) 
共通テーマ:アート

voice 12

beluga

暑さの中で貧乏暇なし、きついですね
頑張りましょう。 (体には十分に水分を)
by beluga (2013-07-27 17:20) 

bluebird

毎日暑い日が続いていますが、どうぞ体調崩さないように
お仕事がんばってください!!
素敵な写真がアップされる日を楽しみにしています。
by bluebird (2013-07-27 20:22) 

ynyan

暑中お見舞い申し上げます。
1ヶ月後の復活 お待ちしております♪
by ynyan (2013-07-27 21:40) 

獏

暑中お見舞い申し上げます☆
天候不順ですがご自愛下さいませ☆

by 獏 (2013-07-28 08:57) 

akihiro-s

超多忙な様が伺い知ることが出来ます写真ですね!
暑さが続いております。
体調管理が一番です。
by akihiro-s (2013-07-28 09:05) 

ラブスコール

なんだかドキッとしました^^
ほんとに暑い夏です。
お仕事順調に進みますように!
by ラブスコール (2013-07-28 10:20) 

a-silk

気合の入った手ですね。
長く暑い夏ですね。頑張って乗り切りましょう。
by a-silk (2013-07-29 15:06) 

aidesu

がっつり稼いでバケーションでしょうか?^^
by aidesu (2013-07-29 19:39) 

marumi

美しい手ですね。。。何を掴みたいのでしょう。。。休暇?^^
by marumi (2013-07-30 11:11) 

itsuki

....掴み取りたいモノ、いっぱいありますね。。。
インパクトあるお写真だと思います^^
by itsuki (2013-08-03 11:41) 

ぱぱくま

厚い雲の隙間の青空・・・
僕もいっしょにお暇を掴ませて欲しいなぁ〜
by ぱぱくま (2013-08-16 00:19) 

ラブスコール

陽射しが優しい。。。
秋の葉も、この夏を過ごしてきたんですね。
wolfさんは、どんな夏を過ごされたんでしょう。
次記事にコメント出来なかったので^_^;コチラヘ失礼します。
by ラブスコール (2013-11-19 06:56) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。