SSブログ

#177 [Howling]

#177.JPG
あなたは、良い時間を過ごすことが出来ましたか? それだけが気がかりです・・・
voice(9) 
共通テーマ:アート

voice 9

beluga

久しぶりですね、いい光が見えますね。
by beluga (2013-11-19 20:22) 

chie

オオカミさんは良い時間を過ごせましたか?

昨日~ コメントしようと何度も挑戦したけど
ダメだった~
認証ってなによ??? うらしま太郎状態(笑)

by chie (2013-11-20 13:25) 

ぱぱくま

うーん、そう思えるときもあるかなぁ・・
まだまだ落ち葉にはなれませんよ〜
いい光ですね☆
by ぱぱくま (2013-11-20 23:35) 

akihiro-s

落ち葉は人にも見えますね^^
by akihiro-s (2013-11-23 23:41) 

空の Ray

ホッコリしますね^_^
by 空の Ray (2013-11-25 12:26) 

獏

この秋は・・・・イマイチですねぇ・・・(@@;)))

by 獏 (2013-12-01 14:46) 

a-silk

今年は孤立死した方の発見から始まった一年でしたが、良い年だったと思います。
ウルフさんはいかがでしたか?
by a-silk (2013-12-19 16:50) 

akihiro-s

おひさしびりです。
次の新しい作品のコメント欄に画像認証が無いですから
アクセスできないようです^^
by akihiro-s (2014-12-11 06:05) 

保奈美

お久しぶりです♪
生きるって。。。永遠のテーマですね。
いろいろあるけど・・・今日も自分の中に、心温まるコト探ししようと思います(*^_^*)
by 保奈美 (2014-12-11 06:53) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。