SSブログ

#178 [Howling]

#178.JPG
日々いろいろあるけど、それが生きてるってことなんだ。
voice(3) 
共通テーマ:アート

voice 3

akihiro-s

ご無沙汰でした!
また、すっかり寒くなりましたね。
この作品はハート優先モードでしょうか、結局、最後はハートです^^

by akihiro-s (2014-12-11 16:45) 

ぱぱくま

色々とあることに気をとられ過ぎちゃうと生きることを見失っちゃう。
うんうん!生きるってそういうことだよね。
by ぱぱくま (2014-12-14 17:31) 

WhiteWolf

akihiro-s様・保奈美様・ぱぱくま様へ
ご無沙汰いたしております。
なんの音沙汰もなく申し訳ありませんでした。
多少時間に余裕が出来ましたので、また少しずつ更新していけたらと思ってます。
今回、皆さんのハートを頂きました、ありがとうございます(笑)
by WhiteWolf (2014-12-18 20:49) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。