SSブログ

#179 [Other]

#179.JPG
最近、感動してますか?
voice(4) 
共通テーマ:アート

voice 4

akihiro-s

自分で見た風景等で感動することはないですねぇ。。。
この写真の様な光景に出くわすと感動しそうです。

by akihiro-s (2014-12-19 18:13) 

beluga

感動ですか、少ないですね~ちょっと前になりますが
24TVでのマラソンの、ゴール前での、TOKIOのメンバーが取った
行動には、感動しましたね。
by beluga (2014-12-20 20:33) 

ぱぱくま

この間、Les Misérablesを観て、大泣きしていましたよ^^;
感動する景色にも会いたいですね
by ぱぱくま (2014-12-20 21:02) 

WhiteWolf

akihiro-s様・beluga様・ぱぱくま様
最近、感動している自分が居ないなぁ、と・・・
心に余裕が無くなっているようで。
どんなことでも、感動できる自分で居たいと思う訳でね。
by WhiteWolf (2014-12-24 10:25) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。