SSブログ

#190 [Nature]

#190.JPG
見上げた空の下、眠りに落ちてゆく。
voice(5) 
共通テーマ:アート

voice 5

beluga

広い空に、癒されながら、眠りのつく・・・
疲れますね。
by beluga (2015-05-11 22:24) 

akihiro-s

おはようございます!
血管のごとく、この地球に酸素を循環させているのかも^^

by akihiro-s (2015-05-12 05:31) 

ラブスコール

こんばんは♪春眠暁を覚えず?
今日は、夏日になりました(・。・;
ちょうどいい季節って、短いですよね。。。
それにしても新緑っていいなっ(#^.^#)
by ラブスコール (2015-05-14 18:35) 

MIKUKO.

こんなに見上げたら・・・
私だったらクラッとぶっ倒れるかも。
なにせもう歳なものだから・・・^^;
あ。仰向けに寝そべったらこんな風に見えるかぁ~♪
by MIKUKO. (2015-05-16 23:46) 

WhiteWolf

あっという間に春が過ぎ去り、梅雨入りする前に、夏ご来てしまったような最近の天気ですが、毎日睡魔と闘いながらこんな木陰で昼寝を夢見るオオカミなのです。
by WhiteWolf (2015-05-27 11:01) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。