SSブログ

#191 [Other]

#191.JPG
Small World
voice(4) 
共通テーマ:アート

voice 4

beluga

この球体は、いったい?
面白い写真ですね、太陽光までも・・・
by beluga (2015-05-27 14:57) 

ラブスコール

これ公園の水飲みの?
(*^^)vこういう撮り方、考えたことなかったなぁ~
上からはあるんだけど♪
緑と青い空。。。小さな世界にも感じる明るく眩しい季節っ
by ラブスコール (2015-05-27 15:50) 

akihiro-s

世界は丸い~♪ 世界はひとつ~♪
とメロディーが聴こえてきます^^
by akihiro-s (2015-05-27 20:51) 

WhiteWolf

地球規模で考えると大きすぎるけど、結局この星に生きてるってことは、
こういうことなんだろうなって思ったのでした。
なんか意味不明ですけど^^;
by WhiteWolf (2015-06-22 21:50) 

Please tell your voice

お名前:[必須]
URL:
voice:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。